人見知り?されるの巻

昨日3/7で娘は5ヶ月。めでたい!写真や動画をとりまくりつつ夜を向かえ、この日最後の授乳時間の事でした。。。

ココ最近は誰よりもわしがやるミルクを一番飲んでくれてすごく嬉しかったのだけど、今日はなんだか調子がちがう。妻にかわって娘をだっこしても泣きまくり。そのうち泣き止んで飲み始めてくれるだろうと思って頑張り始めたのだけど、30分ほど格闘してもただの一滴すら飲んでくれない…

これはもう限界だと思って風呂から上がってきた妻に交代してみたらあら不思議。ゆっくりだけど泣き止んで飲み始めたぢゃありませんか…。なんか腑に落ちないけど飲んでくれたからいいか~と思いつつ食器を洗って、再度交代するもやっぱり泣かれる。ミルクが終わった頃には疲れ果てて眠ってしまったのでだっこしてもすやすや眠っていたけど、もしこんな調子がつづいたら俺はもうどうしたらいいのか…と悩みつつ就寝。

今朝は早起きして、いつも妻が起こす所をわしが起こしてみる。

わし:「おはよう娘!ぐっもーにん♪」

むすめ:「(にぱー☆)」

わし:「(T_T)ジョー」

えがっだ~~ほんどにえがっだお~~~~(T0T)

コメントを残す

これらのHTMLタグが利用可能です

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>