串カツ専門店「縁日」を食す!

関西出張はけっこうあるけど最近は泊まれることがすくなかったんですが、今回は1泊の許可が出ました。せっかくなので関西らしいものを食べて帰ろう!と思い串カツってあんまり食べたことないな~ということでホテルで聞いてみました。

泊まったホテルは梅田のホテル「イルモンテ」。1階がTSUTAYAな繁華街はずれにあるホテルです。コンシェルジュってほどのものはないと思いますが、受付で串カツ食べたいんだけど…といったら串カツ専門店「縁日」の本店の地図をプリントアウトしてもってきてくれました。

本店の場所はホテルから歩いて5,6分もかからないくらいの場所。曽根崎2丁目にあるジャスミン曽根崎ビル8F。週末じゃないせいか、入ったときの客はわし一人だけ。おまかせコースでどんどん出してもらいました。まるごと海老やウニ、半熟タマゴなど豊富なメニューで、それらを2種類のタレと塩の計3種類のソースに付けて食べるのですが、串ごとにオススメのタレを教えてくれました。どれもこれもウマウマですよ♪

お店の情報はこちら(ぐるなび)からどうぞ!

コメントを残す

これらのHTMLタグが利用可能です

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>